*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れですがサマーハウスその後。

暗くて寒い季節になってきましたが、お庭の改装は細々と進んでおります。

Dsc05758.jpg

後は植物をもっと増やして、サマーハウスの中を仕上げるだけです。

Dsc05759.jpg

サマーハウスの裏側は倉庫のようになっていて、まるで相方が自分の秘密基地のようにしょっちゅう手直しをしています。
こんな時期でもお庭に出るのがちょっと楽しい今日この頃です。

水曜の晩御飯はシシリアンライス・ロールキャベツ。

Dsc05757.jpg

金曜はインディアンレストランへ。
いつものカラマリはレシピを変えたそうで黒胡椒がききすぎて辛い・・。

Dsc05760.jpg

お気に入りのほうれん草カレーとナン。

Dsc05761.jpg

Dsc05762.jpg

土曜はお好み焼き。

Dsc05764.jpg

例のごとく、ホットプレートで。
ホットプレート料理は自然と夫婦の会話がはずんでええかも(笑)

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

