*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のデコレーションケーキ♪

相方の会社の契約社員の方が数名辞められるそうなので、リクエストにお応えして日本のデコレーションケーキを久しぶりに作りました。

Dsc05750.jpg

苦手なデコレーションはブルーベリーいっぱい&粉砂糖のお化粧でゴマカシ??
化粧箱は買い置きがあったので助かったー。

Dsc05753.jpg

ケーキって味見が出来ないからちょっと不安…。
喜んで頂けますように。

ところでこの契約社員の方々は不況でか、契約延長にならなかったそうです。
はー、この不景気なんとかならないですかねー、って当分無理か。
とにかく堅実に生活するしかないですね。
相方、リストラされんようお互い頑張ろな!

日曜の晩御飯は明太子クリームパスタ。

Dsc05745.jpg

月曜はトマトソースのパスタ。

Dsc05747.jpg

火曜は炊きこみご飯・海老マヨ。

Dsc05754.jpg

炊きこみご飯って美味しくって、おかず要らず。
相方もオカワリしちゃいます。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

