*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフタヌーンティーへの旅。

去年のクリスマスに頂いたアフタヌーンティーのバウチャー。
もうすぐ期限が切れてしまうので、慌てて行ってきました。
ところが何故かリストにロンドンはなく。
ブライトンの手前まで行ってきました。

The Hickstead Hotel
そんでもって、ついでに一泊。
お部屋は改装したばかりだそうで清潔。

Dsc05721.jpg

Dsc05722.jpg

Dsc05724.jpg

「静かにしてね」札が可愛い!

Dsc05723.jpg

特筆すべきはスタッフの方々のサービスの良さ!!
満面の笑顔でいつも楽しそうに話しかけてきてくれます。
これイギリスでは貴重ですよねー。
お待ちかねのアフタヌーンティー。

Dsc05725.jpg

初老のスタッフの方が「ちゃんとお腹を空かせてきた?でも残ってもご心配なく。持ち帰りに出来るからね。」
とおっしゃってくださいましたが、ほぼ完食。

Dsc05726.jpg

全て美味しかった!
イギリスのサンドウィッチは苦手だったのですが、珍しくふかふかのパンと辛子マヨ。
美味しくないわけがない。
スコーンもふんわりしていて美味。
このホテルを選んで良かったねー。

晩御飯はこのホテルのビストロにて。
正直期待していませんでした。
何故ならネットで見たメニューが、安いパブっぽく感じたから。
ところがどっこい(古い…)大満足でしたよ。 私の生ハム・メロン。

Dsc05727.jpg

相方のパテ。

Dsc05728.jpg

二人ともサーロインステーキをチョイス。

Dsc05729.jpg

美味しいうえに、サービスが本当に良かったこのホテル。
大満足のうちに土曜日終了。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

