*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい物もいっぱい食べました。

少しハズレもありましたが、日本では美味しい物もいっぱい食べました
そして嬉しい出会いもあり♪
念願だった友人のベビちゃん&旦那さんに会えました。
しかも美味しいお肉をご馳走になってしまい・・・

Dsc05661.jpg

Dsc05662.jpg

目の前でカットしてサーブしてくれる美味しいお肉♪
もっともっと食べたかったーといまだに言う相方。

まだ九ヶ月のこのベビちゃん、私達を見て泣くこともなく抱っこさせてくれました♪
このブログを良く見てくれている旦那さんも、昔からの知り合いのように接してくれて本当に楽しかった!
次は私の体調を万全にして、ベビちゃんを余裕抱っこさせて下さいませ(笑)
是非とも宝くじを当てて、ファミリーでロンドンに遊びに来てねー!
待ってるでー!!!!

木曜の晩御飯はたこ焼き。

Dsc05687.jpg

やっぱり大阪の粉もんは美味い。
金曜は和定食。

Dsc05689.jpg

土曜はロイヤル・チャイナに飲茶を食べに。

Dsc05693.jpg

Dsc05695.jpg

Dsc05696.jpg

Dsc05698.jpg

ちょっと体重計が怖いかも…。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

