*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

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画期的な時差ぼけ克服法

いまだに毎晩8時には強烈な睡魔に襲われる昨今ですが、例年に比べると時差ぼけが格段にマシ。
いつもなら日中、ほんとに体がだるくて眠くてたまらんのですが、何故か今年は平気。
そこで今後のために自分が何をしたか、検証をしてみた結果。
一発で時差ぼけを直したければ16時間何も食べないのがいいらしい。」に当てはまっていました!
ロンドン到着日は午後2時半に我が家に到着。
ボーっとした頭で荷物を片付け(バウムクーヘンを失くし)、午後5時にはベッドに倒れるように眠った。
相方に「晩御飯どうすんのー?」と聞かれても眠くてそれどころではなく、結局翌朝6時までぐっすり。
翌朝起きて、空腹に気付き朝食をガッツリ食べた…。
何も計画せんと、18時間断食を決行した模様。
このお陰か翌日からすっかり元気。

是非お試しくださいませ。

木曜の晩御飯はだし巻き塩さば・16穀米。

Dsc05675.jpg

フィッシュロースターで焼いた魚はふっくら激ウマ!
金曜はミニビビンバ・サムギョプサルで韓国ナイト。

Dsc05677.jpg

Dsc05678.jpg

穴開きプレートで油が下に落ちるので、見事に油ハネ無し。
感動した!!!

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

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