*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すでに重量オーバーかも・・・。

日本行きに合わせてネットでお買い物。
アマゾンはイギリス・ポンドで決済できるから便利便利♪
便利やからといって重たいもん買いすぎたかも。
例えばこんな…
41xRQGKdRBL.gif
たこ焼きも出来るし、焼き肉は穴あきプレートなので油が落ちて油ハネも少ない!
何とも画期的なホットプレート、買うしかないでしょう♪
とこんな調子で電気製品数点、重たい本も何冊か。
ちょっと重量が心配ですが、ワクワクが止まりませーん(笑)

木曜の晩御飯はお好み焼き。

Dsc05461.jpg

金曜は茄子とカボチャの中華あん・紫蘇入り生春巻き。

Dsc05463.jpg

ライスペーパーは何でも巻いちゃえば美味しいので常備しています。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

