*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいタパス??

昨日はむっちゃんとEAT TOKYOに行こうと思ったら、長蛇の列だったので近くのCafe Espanaへ。
スパニッシュ・オムレツ

Dsc05412.jpg


何故かカルボナーラ・スパゲッティ

Dsc05411.jpg

カラマリ

Dsc05414.jpg

サラダと海老ガーリック

Dsc05415.jpg

むかしは美味しくって良く来たレストランなのですが、今回は普通??
むっちゃんはどう思ったのかしら…。
お値段は安くてこれだけ食べて、二人で30ポンド也。
Cafe Espana

とりあえず次回は讃岐うどんやな!

そして最近ロンドンに導入された、噂の貸し自転車。

Dsc05416.jpg

成功を祈る。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

