*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見習いたい。

我が家のフロントガーデンは現在雑草だらけ。
はー、何とかせんとなぁ…なんて思っていたら…

Dsc05405.jpg

パンジーが咲いております!
きっと夏前に花が終わったパンジーの種が飛んでたんでしょうねぇ。
こんな狭いブロックの隙間にて、見事花を付けてましたよこのパンジー。
なかなかやるな、パンジー。
私も負けてられへんで、パンジー!

パンジーパンジー言うてたら、なんか猿のほうをふと思い出しました。

火曜の晩御飯はチャーシュー丼温玉添え。

Dsc05404.jpg

水曜はチゲ鍋。

Dsc05410.jpg

何だかちょっと肌寒いので、生姜たっぷりチゲスープは体にほっこり沁みました。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

