*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年間で初めての経験!

L銀行の前にあるキャッシュマシーンを利用したところ、私のB銀行のカードが出てこない!
すぐさまL銀行に入り、カードを返して欲しいと伝えたら「返せない、B銀行に行ってちょうだい。」と言われムキーっとなりながらB銀行へ。
事情を話したら、たっくさーーーーーーんスタッフいるのに「そこにある電話で新しいカードをオーダーしてちょうだい。」
これまたムキーーっとなりながら電話で事情を話したら、今度は今いる支店のスタッフと話せと言う。
これまたまたまたムキームキーっとなりながら、個室に連れていかれ、ありきたりな質問の後に神妙な顔で…。
「セービングアカウント作らない?これだけの利子が付くわよ。」
って、宣伝かYO!!!
これっぽっちのお金なんか、次の日本行きで無くなってまうわー!!!
と伝え、お断りしてきました。

っつーわけで9月に日本に行きます。
今から何を食べるかリスト作成中。
楽しみすぎて困っちゃうわー♪

あ、キャッシュカードは1週間程で手元に届くそうです。


土曜の晩御飯はお気に入りのインディアン・レストラン。

Dsc05400.jpg

Dsc05401.jpg

月曜はとんかつ。

Dsc05403.jpg

ちょっと食べすぎなのか胃の調子が…。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

