*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々お庭の改装

木曜日には屋根が付きました♪

Dsc05383.jpg

大雨が降ったので急遽カバーをかけたら、倒壊寸前の建物みたい…。

金曜日には随分サマーハウスらしくなってきました。

DSC_4805.jpg

ちなみにこの相方友人が助手ではありません。
相方がこの方の助手なのです(笑)

木曜の晩御飯はお気に入りのインディアン・レストランへ。
スターターのカラマリ。

Dsc05384.jpg

チキン・ティカ・マサラ。

Dsc05385.jpg

ほうれん草とインディアン・チーズのカレー。

Dsc05386.jpg

これが美味しくて大ヒット!!
ナンも美味しかったです★

Dsc05387.jpg

ニンニクたっぷりー。
金曜の晩御飯はお好み焼き。

Dsc05388.jpg

最近涼しくなってきて夏が終わったのかと思いきや、来週はまた暑そうですね。
嬉しいですわー。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

