*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の野菜達

ど素人ガーデナー、何とか野菜の面倒を見れています。
ミニトマト

Dsc05360.jpg

種から育てたので、可愛さひとしお。
きゅうり

Dsc05362.jpg

なかなか大きく育ってくれないキュウリちゃんですが、このコだけは順調です。
なす

Dsc05364.jpg

このなすの苗は、半分しおれていたので激安で購入したのですが、我が家で見事復活をとげてくれました。
早く実を付けてねー。
そしてこの国ではラッキーアイテムである、てんとう虫。

Dsc05363.jpg

このてんとう虫ちゃんは、トマトやなす、きゅうりと色々移動しながらもずっと我が庭にいます。
かわいいわぁ。

そんな我が庭は改装中なのです。
改装前に状態。

Dsc05373.jpg

Dsc05374.jpg

相方と相方友人とその息子さん(めっちゃ可愛い♪)で頑張ってくれています。
出来上がりが楽しみです。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

