*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デヴォン1日目

夕方に自宅を出発、途中で夕食をとりました。
あらかじめ相方がネットで見つけたパブ。
Watchfield Inn
Goole Mapの指示通りに行くと、辿り着けない不思議なパブ。
店の雰囲気もなんか不思議で…。

Dsc05369.jpg

この写真だけではお伝えできない、何とも言えん雰囲気。
あえて言うなら「魔女の家」。
ロンドンにはない種類のパブでした。
私のサーロインステーキ。

Dsc05367.jpg

相方のミックスグリル。

Dsc05368.jpg

お食事は美味しく頂けましたよ。
100年前にタイムスリップした気分になれました(笑)

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

