*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリしたふにゃふにゃ天ぷら・・・。

相方がいたく気に入ったEAT TOKYOのノッティングヒル店へ。
どうもシェフが変わられたようでメニューも変わってる!!!
メニューの表紙にはシェフのお顔が。
これは期待大です!
いつものNo3弁当が無くなったので、天ぷら弁当£10を。

Dsc05233.jpg

ここからは相方のオーダーで、まずは海老天。

Dsc05235.jpg

トンカツ。

Dsc05236.jpg

スパイダーロール。

Dsc05237.jpg

一口食べてガッカリ、期待は見事に裏切られました…。
まず天ぷらは全てフニャフニャで柔らかく、サクサク感はゼロ(あたしが作った方がまだマシ)。
スパイダーロールは前回と比べて、かなり見劣りする位に薄ーーーーーーく切られていました。
えっ、これが日本の巻き寿司??と思う位に。
ちなみに前回のスパイダーロールはこちら
もう二度と行かないと思います…。

土曜の晩御飯は焼き豚丼。

Dsc05238.jpg

今回は3日間漬け込みましたが(と言うか焼く機会が無かった)、漬け込みは1日で良いかも。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

