*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンミックスを試す。

前から相方からリクエストされていたCiabattaと呼ばれるイタリアパン。
作り方を見てみると何だかかなーり複雑で。
Cpicon 手捏ね☆チャバタ(パニーニ用のパン) by *mayo1982
普通のパン生地ではないんですよねー、これが。
なのでインスタントを試してみることにしました。

Dsc05175.jpg

水とオリーブオイルを加えるだけ。
そして出来上がりは…。

Dsc05206.jpg

これフォッカッチャちゃうのーーーーーーーーーーん?!!!!!
相方も「パンとしては普通のパンやけど、チアバッタではないよな…。いや、美味しいねんで!ほんまやで!」とあたしの視線が恐くてフォローしてましたが。
リピは永遠に無し。

パン作りは失敗しましたが、夏がやってきたって事でご機嫌はよろしくってよ!

kion.gif

本日の晩御飯はもちろんBBQ。

Dsc05207.jpg

今日も食べてます、大根の煮物。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

