*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりーのRoyal China

最近ご無沙汰だったRoyal Chinaへ行ってきました。
大好物のミックススターター。

Dsc05177.jpg

釜に入って熱々のマンダリン・フィレステーキ。

Dsc05179.jpg

甘さ控えめで美味しい酢豚。

Dsc05178.jpg

やっぱりどちらも美味しい!
最後にはサービスのフルーツまで。

Dsc05180.jpg

近所のテイクアウェイのお店とは段違いの美味さ(当たり前)。
やっぱりRoyal Chinaはハズレなし。

木曜の晩御飯は巻き寿司・唐揚げ(残り物を温めただけ)・豚汁。

Dsc05176.jpg

日曜はお好み焼き。

Dsc05189.jpg

来週こそは気温が上がってくれるといいですね。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

