*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のチコちゃん。

最近釘付けになっているこのブログ。
柴犬のチコ



チコちゃん可愛すぎ!!!!
犬の笑顔って本当に癒されます。
我が愛犬ちゃんも嬉しい時のとびっきりの笑顔はもう、とろけんばかり。
あの笑顔以上の物はこの世に存在せんな(きっぱり)。
この笑顔を守りたくて、飼い主はまた頑張っちゃうのですな。
このチコちゃんの飼い主であるチコママさんも、チコちゃんの事が可愛くて可愛くてたまらん様子がブログに書かれていて、ほんわかするんです。
チコちゃーん、これからもママさんと幸せな日々を過ごしてね♪

土曜の晩御飯はバーベキュー。

Dsc05157.jpg

Dsc05158.jpg

日曜は相方作のローストチキン。

Dsc05159.jpg

月曜は明太子パスタのおんたま添え。

Dsc05161.jpg

今回はパスタの素を使ったけど、次回の一時帰国で明太子を持って帰ってフレッシュな明太子パスタを作る予定です。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

