*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い犯人

最近ガーデニングに少し凝ってはいるのですが、苗を植える度に荒らされて困っています。
カスミソウは根っこを食べられて全滅したし、トマトの苗も掘り返されたし。
ソラマメの種(と言うか豆)なんてあっと言う間に食べられましたし。
大体の見当は付いてましたけど…

Dsc05147.jpg

やっぱりリスちゃんやったのですね…。
前から子供のリスがちょくちょく来てたけど、同一人物だとしたら…「大きくなったなぁ。」とちょっと感慨深かったりして。
可愛いけど、ほんと困る。
せめてイチゴは死守せんと。

デブコちゃん。
あなたのいない我が庭は、無法地帯になっております(涙)

木曜の晩御飯は唐揚げ。

Dsc05155.jpg

金曜はカレーライス。

Dsc05156.jpg

みじん切り野菜たーーっぷり、隠し味も色々で美味しゅうございました。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

