*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠け者の私にぴったりの♪

先週にコッツウォルズへ訪れた時から気になっていた物。
それが何とT.K MAXXで半額以下で売られていました♪

Dsc05133.jpg

このトレー、実は後ろに…

Dsc05134.jpg

このようなクッションが付いています。
このトレーはLap Trayと言って、ひざにのせて使うのですが、こんな感じ。

lap.jpg

テレビを見ながらソファーでご飯を食べたり、ベッドの上でコーヒーを飲んだり。
お姑はんのお家で使わせてもらってから欲しかったんですよー。
いやー、私にピッタリの商品です。

週末の晩御飯はもちろん!バーベキュー。

Dsc05129.jpg

Dsc05131.jpg

二日連続の焼き肉でも飽きまへーん。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

