*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EAT TOKYOで暑気払い

デブコちゃんへのメッセージを下さった方々、本当に有難うございました。
デブコちゃんもおばあちゃんの膝の上で、喜んで聞いていると思います。
デブコちゃんは本当に優しい、人間大好きなお嬢さんでしたから。

さてさて、最近暑いですねー!
なかなか冷たい物を口にする気になれないこの国で・・

Dsc05123.jpg

Dsc05124.jpg

アイスコーヒーも今年初のフローズン・ヨーグルトも一気食い。

日陰求めてフラフラしつつも、結婚前に行ったきりのパブに行ったりしながら夏を感じられて幸せ!
晩御飯は相方が気に入ったEAT TOKYOへ再び♪
海老天(5匹も)!

Dsc05125.jpg

唐揚げ

Dsc05126.jpg

スパイダーロール(これがかなりの太巻きでボリューム満点)

Dsc05127.jpg

いつもの私のお気に入り弁当

Dsc05128.jpg

上記のメニューにボトルワインをオーダーして、何と合計£42ですよ、奥さん!
安くて美味しくてやっぱりEAT TOKYOって素敵。
しかも次回10パーセントオフの券も頂けました♪

木曜の晩御飯はトマトソースパスタをお庭で。

Dsc05122.jpg

やっぱり夏って楽しいです。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

