*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺ちゃん順調に育っている模様

今年はちょっと気合が入っております、苺ちゃんの子育て。
何とか実が付いてきました。

Dsc05116.jpg

結構鈴なりです。

Dsc05118.jpg

今日から週末にかけて天気も良さそうです。

tenki_20100603010534.gif

高気温で苺ちゃんが赤くなってくれるかなぁ。
10株位はあるので、ここは一つ是非とも食べ放題をよろしく!

火曜の晩御飯は残り物サラダwith温泉卵。

Dsc05114.jpg

水曜はチヂミ・Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ

Dsc05121.jpg

もやしでお腹いっぱいにした感じでしたー。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

