*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッツウォルズ2日目

ホテルの朝食はビュッフェスタイルです。

Dsc05106.jpg

Dsc05107.jpg

こんな時しか食べない納豆ご飯。

Dsc05108.jpg

このホテルの朝食はいたって普通ですかなー。

朝食後は再び周辺を散策後、チェックアウトして次なる場所へ。

ずっと行ってみたかったBourton on the Water
本当に可愛い村で、その周りにはお店もいっぱい。

DSC_4554.jpg

DSC_4555.jpg

DSC_4587.jpg

モデルビレッジと呼ばれるミニチュアの村にも行ってみました。

DSC_4574.jpg

よく出来てるなぁ。

DSC_4579.jpg

ティールームも沢山あってゆっくり出来ますよ、ココ。

次はお気に入りの小さな街、Stow on the Woldへ。

Dsc05109.jpg

素敵なお店やレストランが所狭しと並んでいます。
遅めのランチは相方が見つけた可愛いビストロ・スタイルのこのお店で。

Dsc05113.jpg

私の本日のパイ£8.95

Dsc05111.jpg

これも大当たり!
美味しかったー!
絶対に家でパイ料理に挑戦してみよう、と思った一品。
相方のビーフバーガー£8.95

Dsc05112.jpg

こちらもかなり美味しかったみたいです。

この街には可愛いキッチン・グッズやインテリアショップが沢山あってかなりお薦めです。
安いお店も結構あるので、ほんと楽しいですよ。
コッツウォルズに次回来る時にも是非訪れたい街です。

さて連休終了で明日から仕事頑張らな。
ずーっと私をエンターテインしてくれた相方ちゃん、有難う♪
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

