*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッツウォルズ1日目

今回の旅行は急に決めたため、雨の土曜を避けて日・月で行ってまいりました。
これが大正解!!!!
特に日曜は天気が良くて気持ちよかったです。
いつものように最初はアウトレットセンターへ。

Dsc05092.jpg

今回は欲しい物を見つけることが出来て二人とも大満足。
このアウトレットはホームウェアも揃ってるのでホント楽しいです。
激安50Pのお皿を買えたり。
予定外にゆっくり買い物してまわった後は、Stanton House Hotelへ。

この時期にゆっくり素敵なホテルの周辺パークを散策したかったのです。
今回のお部屋はデラックス・ダブルルーム。

Dsc05094.jpg

Dsc05096.jpg

Dsc05093.jpg

部屋からの眺めは最高でした♪
天気がいいので、ゆっくり公園を散歩。

DSC_4502.jpg

DSC_4507.jpg

白鳥の親子が可愛いすぎてしばし動けず。

DSC_4522.jpg

DSC_4527.jpg

羊も近くで見れましたよ!

DSC_4536.jpg

野うさぎもいっぱい。

DSC_4543.jpg

そして犬天国でもあり、楽しい楽しい!

そうそう、このホテルには日本食材店があり、日曜日だけ営業されています。
この機会にでっかい袋の米10KGを買ってこれまた大満足。
いやー、便利です、このホテル。
そしてもう一つこのホテルを選ぶ理由は…。
和食レストランです♪
スターターはイカ唐揚げ£4.50。

Dsc05099.jpg

鶏唐揚げ£4.80。

Dsc05100.jpg

いやー、どちらも本格的で美味しくて、しかもこんなにボリュームあるとは思わなんだ。
私のメイン松花堂弁当£18.50。

Dsc05101.jpg

相方のメインのカツカレー£13.80。

Dsc05102.jpg

やっぱりどちらもボリューム満点、大満足。
そして調子に乗ってデザートまで…。

Dsc05104.jpg

Dsc05105.jpg

リーズナブルなお値段なので、勝手に量が少ないと思っていましたが、なんのなんの。
食べ応えがあって、デザートはちょっと食べきれず。
なんだかんだでお薦めのレストランです。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

