*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好天気のガーデニング・素人編

期待通りの素敵なお天気!
土曜日は近所の貸し畑でマーケットをやっていました。

Dsc05065.jpg

結構人気で売り切れ続出。
やっと買えたのは…

Dsc05070.jpg

きゅうりの苗です。
貸し畑を眺めてみると、皆さん上手に育てられてるんですねー。
我がど素人夫婦のガーデニング。

Dsc05066.jpg

Dsc05068.jpg

地植えにしてみたトマト苗は未だ健在。

Dsc05061.jpg

今年は珍しく青々としているイングリッシュラベンダー。

Dsc05071.jpg


週末の晩御飯はもちろんバーベキュー!
バーベキューと言っても、私にとっては日本風焼き肉。

Dsc05073.jpg

もう最高に美味しかった!!!
困っちゃうぐらいに白飯すすむ、すすむ。

Dsc05074.jpg

漬け込みダレはCpicon 焼肉のたれ☆味噌♪で、付けダレはCpicon 夫お勧め♪焼肉のタレでしたがどちらも美味しいタレでした。
お肉の筋切りをし忘れたので次回はちゃんとしよう(自分用メモ)。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

