*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれPacific Plaza!

メールを下さったなおっちさん、有難うございます♪
もっともっとお買い物を楽しみたいのですが、なにぶん先立つ物が…。
これからも身分相応な買い物を楽しむつもりですので(笑)今後もよろしくお願いします。
いつもコメント欄を閉じているのですが、ちょくちょくコメントを頂くので時々開いてみようかな。
そん時はミカさんよろしく!

日曜日はPacific Plazaに行ってみました。

Dsc05039.jpg

ウェブサイトにそろそろスーパーマーケットがオープンするような書いてあったので。
しかし!ちっとも開いてませんでした(涙)
仕方がないのでランチだけでも。

Dsc05040.jpg

海鮮チヂミ£4.50・牛ブルコギ£7.50。

Dsc05041.jpg

ボリューム満点ナシゴレン£6.30

Dsc05042.jpg

色んな国の美味しい料理をちょっとずつ食べられるので楽しいですよ、このフードコート。
残念ながらすでに1店舗退店していたので、何とか頑張って欲しいです。
チャイニーズフードの方が「3週間後には100パーセント、スーパーマーケット開いてるから!」とおっしゃっていたのでそれを信じて待つことにします。
スーパーマーケットさえオープンすればもっと集客出来ると思うんですよねぇ。

帰り際に見た光景。

Dsc05044.jpg

この電車を電車マニアが取り囲んで写真を撮りまくってました。
その雰囲気は日本と同じ。
彼らは機敏に走り回って電車のナンバーを確認したり忙しそう…。

晩御飯用にフードコートから買ってきたキンパ。

Dsc05045.jpg

ソウルで食べたキンパには敵わないけど、美味しかったです。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

