*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のおやつ

前にジャーニーのイチオシで載っていたエクレア。

Dsc05003.jpg

甘さ控えめとのこと。

Dsc05005.jpg

あっまーーーーーー!!!!!!!
激甘でしたので却下。
やっぱりビアードパパがええ。
お気に入りレシピでバナナケーキも焼きました。

Dsc04996.jpg

ネットで評判だったこのバナナケーキは相方も大好きで、しっとり飽きない美味しさです。

金曜の晩ご飯はタイ飯。

Dsc05007.jpg

Dsc05008.jpg

最近このご飯にぴったりの牛肉の炒め物に凝っています。

Dsc05009.jpg

美味しすぎ!
土曜はスキヤキ。

Dsc05010.jpg

ロンドンでも自宅で美味しいスキヤキは食べられるのですよ、ふふふ。
しかも安い。
日曜は相方作のステーキ。

Dsc05011.jpg

牛肉づくしの週末でした。
ちょっと反省・・・。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

