*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べまくりの雨の週末

いやー、残念なお天気の週末でしたねー。
予定していた湖のある公園でのお散歩もダメになりましたし。
することが無いので(?)食べまくっていました。
金曜の夜はバウチャーを持っていたのでNotting HillのEAT TOKYOへ。
相方のスターターの海老天ぷら(食べかけ)

Dsc04987.jpg

相方のメインのカツ丼

Dsc04989.jpg

しかし相方の注文の仕方って濃ゆい…。
私のいつもの弁当

Dsc04988.jpg

お店もSOHO店に比べると広くて新しく、お値段はそのままでリーズナブルと相方がいたく感動!

土曜の夜はインド料理を頂き…
日曜の昼はRoyal Chinaで飲茶を食べ…
月曜の夜はパブでタイ飯で…
火曜の晩御飯はガドガドサラダ風・栗原はるみさんの揚げ鶏のネギソース。

Dsc04991.jpg

ガドガドサラダは簡単にビンのサテーソースを使ったので何かやっぱり物足りない。
ネギソースは最近の私には味が濃すぎる気が。
年??

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

