*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛タン食べ放題♪かも・・・。

この間から気になっていたWaitroseで売られている「まるごと牛タン」。
タンは大好きやけど、ちょっとこれは…と躊躇していましたが思い切って買ってみました。

Dsc04865.jpg

キャー!グロそう!!!私には無理ー!相方ヨロシク頼むわー!!!
とか思ってたけど案外自分でさばけました(笑)
写真を載せようかと思いましたが、あまりにも…なのでやめました。
皮を剥いてスライス後♪

Dsc04867.jpg

美味しそうでしょ?
早速小分けにして冷凍庫へ。
相方は絶対食べないので、相方がいない日に食べれるのが楽しみです。

火曜の晩御飯は相方作のローストチキン。

Dsc04870.jpg

水曜はお家で贅沢ランチの海鮮丼。

Dsc04871.jpg

ニセとびっこが売ってなかったのでニセキャビアで。
やっぱりニセトビッコの方が美味しいですね。
晩御飯はちぢみ・野菜炒め・Cpicon バーニャカウダで温野菜。

Dsc04872.jpg

日本のにんにくって大きいんですねー。
こっちのにんにく1個じゃ全然量が足りなくてショボくなってしまいましたが、美味しかったです。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドン・食べ物 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

