*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお皿♪

あいも変わらず現実逃避(笑)でお外をうろうろ。
T.K MAXXで可愛いお皿を格安でゲット。
ワンプレート・ディナーにぴったり。

Dsc04799.jpg

可愛いブレッド・バスケット。

Dsc04810.jpg

そろそろ我が家の狭いキッチンは、ちょこちょこ私が集めた陶器で限界。
使ってない物は処分するしかないかなー。

とかくだらん事言うてんと掃除しよ。
明日は義両親がやって来られますし。

日曜はいつものパブでなく、賞を取ったことがあるシェフがいると言うパブでタイ飯。
ミックススターター。

Dsc04831.jpg

相方のタイ風酢豚。

Dsc04833.jpg

私のパッタイ。

Dsc04834.jpg

味はまあ美味しいけど、混んでないのにお料理冷めてました。
やっぱりいつものパブが良い!
火曜は中華風カツ丼。

Dsc04835.jpg

あー、掃除しよ・・・。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

