*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり焦っている週末。

イースターに義両親がやってくるもんで、家中の掃除や修理に忙しい…ような一週間。
元来の掃除嫌いのお陰で進まんことこの上ない。
朝もイングリッシュ・ブレックファストをゆっくり食べに行ったりして。

Dsc04822.jpg

現実逃避をするようにホームセンターへ行き、今年初のガーデニングを始めてみる。
こんな可愛いコちゃんを連れて帰りました♪

Dsc04824.jpg

このキュートなダックスフントの背中にはビオラが咲いています。
そして本日植えた苗達を記録として。

Dsc04825.jpg

Dsc04826.jpg

Dsc04827.jpg

無事に育ってモコモコになりますように…。

月曜の晩御飯はチキン南蛮。

Dsc04819.jpg

木曜はカレーうどん。

Dsc04821.jpg

土曜は巻き寿司・天ぷら。

Dsc04830.jpg

寿司は相方が頑張って巻きました。
残った大量の天ぷらは冷凍保存をしておいて、休日のお昼に天ざるうどんにして頂きます。
ごっつ美味しです。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

