*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな物まで作ってしまいました。

ほんとに気持ちの良い週末。
散歩がてら歩いてマクドで朝食。

Dsc04782.jpg

このチープな感じのパンケーキも好きなんですよねー。

そして週末を利用してこんな物を。

Dsc04784.jpg

グロくてすみませんの手作りのタラコ。
ある方がブログで手作り明太子を作られたのを見て、冷凍庫に入れっぱなしの義父からもらった生のタラの卵を思い出し。
ちょっと水っぽくなったけど、ちゃんとタラコになりましたよ♪

土曜の晩御飯はPREZZOにて。 スターターのカラマリはドライな感じ・・・。

Dsc04778.jpg

私のメイン、ベイクド・カルボナーラもドライで・・・。

Dsc04779.jpg

相方のピザはまあ美味しいそうです。

Dsc04780.jpg

リピは無しです。
日曜は巻き寿司・唐揚げ。

Dsc04793.jpg

Cpicon たらこと豆腐のとろとろ煮

Dsc04792.jpg

月曜はフィッシュケーキ。

Dsc04794.jpg

ラクチンやけどやっぱり手作りには敵わんな。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

