*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だから苺!

鮎子さんコメント有難うございます♪
勝手に鮎子さんもイギリス在住だと思っていましたが、どこにお住まいなのでしょうか?
そちらでもハチ公のDVDを発売されたらいいですねー。
日本ではすでに発売されているようなので、私は近々購入予定です♪

ところでずーーーーっと食べてみたかったこのお菓子をやっと買うことが出来ました。

Dsc04777.jpg

ビアードパパの苺味シュークリームです。
苺味は日替わりフレーバーなので、日にちが合わなければ買えないんですよ。
なのでいつ行っても出会えず、1年越しでやっと!
ですがこんなカレンダーをウェブでチェック出来るんですねー。
今度から確実に苺ちゃんをゲット出来そうです。
ちなみにお味は適度に甘酸っぱくヨーグルトのような味でかなり美味しいです。

水曜の晩御飯は石焼ビビンバ。

Dsc04772.jpg

あっつあつで激ウマ。
金曜はパブでタイ飯。

Dsc04774.jpg

Dsc04775.jpg

ちょいと久しぶりでしたけど、やっぱり美味しい!

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

