*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ英国へ♪

この時をずっと待ってました!!!
もう来ないかも・・・と諦めかけていたのに

m_124844351241316111998_HACHI_02.jpg

やっとこの国でも12日から公開されます!
しかも近所の映画館でも上映されるようなので、何度か行けそうです。
はぁー、ハチ公可愛すぎ♪

日曜の晩御飯は簡単にCpicon ワンプレートランチ☆キムタク丼

Dsc04770.jpg

火曜はCpicon 一番人気!チキン南蛮!

Dsc04771.jpg

久しぶりに作ったチキン南蛮美味しかったですわー。
相方が「ジューシーでめっちゃ美味しい!オカワリ!!!」と言いましたが、売り切れゴメンでした。
次回はもっと沢山作ろう。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

