*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのフラットメイトMちゃんとデエト

今年も東京からはるばるロンドンまで遊びに来てくれたMちゃんとガールズ・ランチ。
可愛いMちゃんの雰囲気に合わせてフレンチを。
私とMちゃんのスターター、カラマリ。

Dsc04690.jpg

むっちゃんのレンズ豆とポーチドエッグ。

Dsc04691.jpg

メインは3人ともローストチキン。

Dsc04692.jpg

期待以上に美味しかったー!
チキンは添えられた野菜も全て炭焼き風で香りも良くて、ほんと美味しかった♪
しかもこの2コースで£9.95也。
また行きたいレストランです。
Cote Restaurant

Mちゃん、今度はホームパーティーしましょう!

金曜の晩御飯はパブでタイ飯。

Dsc04687.jpg

Dsc04689.jpg

このパブにいた真っ白ふわふわのビション・フリーゼちゃんに久々に甘噛みしてもらって、かなーり幸せな気分になれました。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

