*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元首相、こんなところに・・&Tetote Factory

Baker Streetにあるチェス専門店。
この顔どっかで見たことあるような・・・。

Dsc04667.jpg

チェスの事は全然分からんけど、結構お高いのね。

ところで前回見かけたTetote Factoryさんのバケットを買いに本日行ってみたのですが、残念ながら水曜はバケットを作らないそうです。
火曜日が定休日で仕込みの関係で、だそうです。
次回は火・水以外の午後に行ってみようっと。
品揃えも午後の方がいいみたいですよ。

火曜の晩御飯は唐揚げ・Cpicon ◆炒り卵の3色マヨぽんサラダ◆

Dsc04682.jpg

水曜はシーフードと卵のグラタン。

Dsc04685.jpg

雪のちらつく日はあつあつを食べたいですよねー。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

