*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマポット

新しくアロマポットをボディショップにて買いました。

Dsc04673.jpg

エジプトから買ってきたガラス製のアロマポットはあっという間にダメになっちゃったんで。
やっぱり安もんはアカンなーっちゅうことで、ボディショップなら大丈夫だろうと。
なので気に入っています。
昼間ならレモングラスのEOでスッキリ!
大好きなタイレストランPATARAと同じ香りです♪

木曜はむっちゃんと焼き肉。
食った食った美味かった♪
金曜はBaker StreetのRoyal Chinaへ。
ミックススターター。

Dsc04663.jpg

ソルト・ペッパー・いかの唐揚げ。

Dsc04665.jpg

酢豚。

Dsc04664.jpg

福建チャーハン。

Dsc04666.jpg

ラッキーな事に予約無しですぐに席に着けました。
やっぱりロイヤルチャイナは美味しいわぁ。
土曜はお家スキヤキ。

Dsc04675.jpg

和牛には負けますが、なかなか美味し。
生卵はジャパンセンターの生食OKな物で。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

