*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中世の美しい街RYEへ。

先週末は久しぶりに晴れたので、これまた久しぶりのドライブ。
前から行きたかった街、RYEへ。

DSC_4412.jpg

小石が敷き詰められた道。

DSC_4418.jpg

歴史あるMermaid INN

DSC_4424.jpg

アンティークショップやお店も沢山あるし、こんな所に住めたらええなぁ。

DSC_4432.jpg

お昼はThe Ship Innにて。
お腹が空いて適当に入ったレストランだったのですが大当たり!!!
相方のレアローストビーフ £13

Dsc04653.jpg

お肉がとろけるようにうまーい!
そんじょそこらのパブ飯とはちゃうな。
私の帆立とポレンタ £15。

Dsc04652.jpg

もう全部感動的に美味しかった♪(けど少なかった)
ポレンタも今度買って試してみよう。
このレストランは内装も素敵でした。

Dsc04649_20100204011921.jpg

Dsc04651.jpg

クリームティーも楽しみましたよ。
この道の奥にあるティールーム。

DSC_4442.jpg

このセットで5ポンドもしないお安さ。

Dsc04654.jpg

素朴な手作りスコーン、美味しかったです。
The Cobbles Tea Room
1 Hylands Yard, Rye,East Sussex TN31 7EP

次はどこに行こうかなぁ。

火曜の晩御飯はちぢみ・野菜のごまだれ炒め。

Dsc04660.jpg

水曜は豚のしょうが焼き・Cpicon おかずに最高!豆腐のもちもち磯辺焼き!

Dsc04662.jpg

この磯辺焼きはふんわり優しい味で美味でした。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

