*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平々凡々な週末の出来事

土曜日は典型的なイギリスの天気で雨が降ったり止んだり。
どんより暗いけど、必要に迫られてお買い物に。
まずはバーリントン・アーケードのLadureeに、どうしても欲しかった物を買いに。
ついでにティータイム♪

Dsc04593.jpg

前は飲み物は紙コップだったのに、今はちゃんとした食器でサーブされるんですねー。
やっぱり美味しかった!
でも外のデーブルは寒かった…。

この後は久しぶりにWestfieldへ。
いやー、ごっつい混んでましたよー。
まずは腹ごしらえに空いていたマレーシア料理のJom Makanへ。
スターターのガドガドとチキンサテ。

Dsc04595.jpg

ガドガドサラダは大ハズレ。
ミーゴレン。

Dsc04594.jpg

鮭のココナッツカレー。

Dsc04596.jpg

可もなく不可もなく、WAGAMAMAのマレーシア版といったところ。
きっとマレーシア人からするとホンマのマレーシア料理とはかけ離れてそうな…。
ちなみに3軒隣りにあったWAGAMAMAには行列が出来ていました。
何で??

どんより曇りだった土曜とは打って変わって日曜は爽やかな冬晴れ!!!

Dsc04612.jpg

あんまり天気が良いので朝食は外で。

Dsc04613.jpg

塩鮭に味噌汁やったらもっと嬉しいんですけど、作るの面倒ですんで…。
なので晩御飯は巻き寿司で和風に。

Dsc04615.jpg

美味すぎて食べ過ぎた。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

