*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのアフタヌーン・ティーのはずが・・・

今回頂いたクリスマス・プレゼントでかなり嬉しかったのがコレ。

Dsc04581.jpg

義姉からのアフタヌーン・ティーのバウチャーです。
いつも気の利く贈り物をしてくれる義姉。
初めてのアフタヌーン・ティーにウキウキして資料を取り寄せたところ…
なんと!ど田舎のティールームでしか使えないらしい。

Dsc04582.jpg

外箱にはしっかりLONDONと書かれてるのに近郊でさえ使えない。
さすがイギリス、易々と裏切ってくれましたわ。

何とか期限の切れる今年末までにはど田舎のティールームに行けますように。

水曜の晩御飯は豚のしょうが焼き。

Dsc04589.jpg

栗原はるみさんのレシピで、塊りの豚肉を包丁で薄切りにして更に麺棒で薄くのばしてから焼きます。
美味しくてご飯のおかずにピッタリでした♪

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

