*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福山龍馬かっこええ~。

まちこさん、こちらこそ明けましておめでとうございます♪
いつも読んでくださってありがとう!

ところで今年に入ってから始まった大河ドラマ「龍馬伝
いやー、ちいにいちゃん(福山雅治)かっこええわぁ。
あの低い声がまたええんです(はぁと

main_pster.jpg

大河ドラマの事は良く分からないのですが、いかにも屋内のセットで撮影しました&厚化粧にヅラってな感じでは無く、ナチュラルメイクで屋外で泥んこになっている俳優さん達を見ているとなかなかリアル。
とくに岩崎弥太郎役の香川照之は迫力がある。
香川照之はどんなドラマや映画に出ていても、演技美味いなぁと私は釘付けになってしまいます。

今日は買出しにチャイニーズスーパーマーケットに行きましたので、飲茶を頂いてきました。

Dsc04579.jpg

Dsc04580.jpg

私の住んでいる北ロンドン方面は雪はちらつく程度で南東方面よりは少しマシのようです。
早く「Frozen Britain」から脱出して欲しいですわ…。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

