*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!復活。

幸先良く、元旦はいいお天気でした!
家にいては勿体無いので、お買い物に出かけてみました。
探していた物はコレ。

Dsc04538.jpg

エスプレッソ・カップとステンレスのミルクジャグ。
だいぶ慣れてきて美味しいカフェラテを作れるようになったので。
ちなみに私はデカフェ派。
豆にもこだわらない(笑)

そして嬉しい事にお気に入りだったGolden PalaceがNew Golden Palaceとして復活!
おかえり~ってな事で元日から行ってみました。
シーフードのスターター。

Dsc04539.jpg

ソフトシェルクラブが入ってなーーーーーい。
次はオーダーせんぞ。
メインはシェアで。
チャーハンとイカのソルトペッパーはやっぱりあの味で美味い。

Dsc04540.jpg

フィレ肉のマンダリンソースもウマウマー。

Dsc04541.jpg

店内はかなり狭くなりましたがオーナーは同じ人っぽい。
メニューは全く同じで、シェフはどうやろ…もしかしたら代わったかも。
でもかなり美味しかったですー。

土曜は大晦日の残り物復活メニューでローストベジタブルをクリームシチューに。

Dsc04543.jpg

今回はちゃんとホワイトソースから作ったので美味し。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

