*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのPADSTOW

やーっと行くことが出来たコンウォールのPADSTOW
義両親と共に相方実家から車で1時間半。
天気も良くて、やっぱり素敵!

Dsc04468.jpg

Dsc04471.jpg

そして何故ここの来たかったのかと言うと、私の好きなセレブリティシェフRick Steinの町だからです。
Rick Steinはシーフードを得意とするシェフなので、この港町に沢山のお店を出しています。
そして私がRickよりも好きなのがChalky

chalky.jpg

いつもテレビ番組の中でRickと一緒に美味しい地方の名産品を紹介してくれていました。
残念ながら老衰で亡くなってしまったんですが、Rickに本当に可愛がられている様子が微笑ましかったんですよ。

Rickのパン屋さん♪

Dsc04470.jpg

ここで一番買いたかった物は

Dsc04490.jpg

チョーキービールです♪
可愛くって飲めません(笑)
ショートブレッドやパスティも買ってみましたが、セレブ価格で高い高い!

Dsc04492.jpg

ランチはRickのレストランに行きたかったんですが、予約でいっぱい!
仕方が無いのでRickのStein's Fish & Chipsへ。

Dsc04483.jpg

お姑はんのMonkfish。

Dsc04479.jpg

私達のローカルで捕れたイカ。

Dsc04480.jpg

やっぱり新鮮で美味しい!!
冷凍でない美味しいシーフードを食べたかったら、やっぱりロンドンを離れないとねー。
でもフィッシュ&チップスに£12.99はやっぱりセレブ価格~。
やたら芋多いしね。

Dsc04481.jpg

パッケージもちょいとおしゃれ。

夏に来たら最高やろなー。

Dsc04474.jpg

でも絶対大混雑であろう。

帰りはTruroと言う街へ寄ってみました。

Dsc04485.jpg

Dsc04484.jpg

雪で大変なロンドンとは打って変わって快晴だったウェストカントリーでした。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

