*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッツウォルズ2日目

朝食のビュッフェはほとんどがイギリス式。

Dsc04424.jpg

ですがひっそりこんな物も。

Dsc04425.jpg

やっぱり日系ホテルってええなぁ。

この後はホテルから20分程のBurfordへ。
もう道中から素敵なんですよ、コッツウォルズって。

Dsc04426.jpg

DSC_4359.jpg

DSC_4354.jpg

可愛いお店がいっぱいで目移りしたのですが、次の場所まで我慢我慢。

Daylesford Organic

置物の犬(奥)と本物犬。

Dsc04427.jpg

中のカフェでランチを頂きました。
ベジタリアン・ラザニア

Dsc04429.jpg

エールパイ

Dsc04430.jpg

どちらも美味しかったですよー。
ふと周りを見渡すとお金持ちそうなお客さんでいっぱい。

Dsc04431.jpg

きっとコッツウォルズに住むリッチな方々のお気に入りの場所なんでしょうね。

建物も素敵!

Dsc04432.jpg

この後、撮影禁止を言い渡されましたー。

Daylesford Organicで買った物。

Dsc04433.jpg

このほかに可愛いクリスマス・ソックスも買いました♪
Burfordのアンティークショップで買ったティーポット。

Dsc04434.jpg

暖かくなったらまたコッツウォルズに行きたいなぁ♪

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

