*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッツウォルズ1日目

朝は11時に出発、まず向かったのはSwindon Designer Outlet

Dsc04418.jpg

Dsc04419.jpg

ここはあまりお食事処が充実していないので、ティファール横のサイドウィッチ屋さんで。

Dsc04417.jpg

意外にも日本のサンドウィッチみたいで美味しかったんですよ。
次からはココやな。
家族へのクリスマスプレゼント等を購入後、隣接するナショナルトラストのカフェへ。
写真は無いけど、スコーンやケーキが手作りっぽくて美味しそうでした!
お腹いっぱいで食べられなかったのが残念。
アウトレットを後にして向かったのはStanton House Hotel
広めのお部屋を予約しておいてくれました。
特に気に入ったのはバスルーム。

Dsc04420.jpg

憧れの「足付き」バスタブとテーブルセットまで置いてありました。
ベッドルームも別になっています。

Dsc04421.jpg

リビングルーム。

Dsc04423.jpg

ここでもJSTV見まくった(笑)
パブリックエリアのコンサバトリーも素敵でした。

DSC_4325.jpg

ディナーはしゃぶしゃぶです♪

DSC_4329.jpg

DSC_4333.jpg

とーーーーーっても美味しかったのに、相方のヘタな写真のお陰でまずく見える・・・。
シメのうどんも最高でした♪
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

