*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期はお買い得

昨日は寒いけど天気が良くて気持ちよかったー!
ちょっとぐらい寒くったってせっかくやから太陽に当らんと。

Dsc04402.jpg

天気ええとコーヒーも美味し。

ところでこの時期になると、あちこちのデパートでプレセールをやっていますね。
私が好きなのは、全品どれでも20パーセントオフにしてくれるBHS
すでに値下げされている物でも更に2割ひいてくれます。
アーティフィシャルフラワーとエッグバスケット。

Dsc04406.jpg

どちらも3割引きであったので更に2割引いてもらって約半額のお値段。
いやぁ、得したわー。
ちなみに日曜日まで「An extra 20% off everything」やってます。

金曜の晩御飯はタイ飯をいつものパブにて。

Dsc04407.jpg

Dsc04408.jpg

土曜は海鮮丼。

Dsc04410.jpg

Yoshinoで買ったオーガニックサーモンの刺身。
5切れで£2.20でした。
このお値段なら気軽に海鮮丼を作れます♪

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

