*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながらWii Fit Plus

ちょいと風邪っぴきだった先週から、より一 層体を動かす機会を逃しまくり。
冷たい風の中を歩き回る勇気が出ず、やっぱりこれに頼る事にしました。

Dsc04400.jpg

気分転換も兼ねて、Wii Fit Plusを購入。
これが楽しくってしょうがない!
カンフーや自転車漕ぎなど新しいトレーニングもさることながら、消費したカロリーも表示されるのは有り難い限り。
今までは何となく、「じゃ、次はこれやってみよう」と適当に自分で決めてトレーニングをしていましたが、今度からは目的に応じてWii Fit Plusがトレーニングを選んでくれます。
自転車漕ぎなんて必死でペダルを漕いでたら(足踏み)、すぐに汗ばんできます。
改めて任天堂って凄い、日本人って素晴らしい!と思わせてくれる商品です。

木曜の晩御飯は中華のテイクアウェイ。

Dsc04401.jpg

もっともっとカロリーを消費しないと・・・。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

