*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい風邪気味・・・・。

しょぼーいのですが、風邪っぴきな今日この頃。
あくまでもしょぼい風邪なので欠勤せず、予定はキャンセルせず。
だからなかなか良くならないんでしょうな。
せめて内側は温かく。

Dsc04395.jpg

早く買わんと去年みたいにサイズ切れになりますからねー。
何気に薄着派の私が買ったのは半袖とキャミソール。

覚書として・・・友人との待ち合わせ前の余った時間に食べたJohn Lewisのカフェのスコーン。

Dsc04394.jpg

温めてもくれないし、期待してなかったがなかなか美味かった。
良いところはレーズンの入ってないプレーンのスコーンがあるところ。
そしてデカイ。
晩御飯を満足に食べる事が出来ないくらいに・・・。

火曜の晩御飯は天ぷら・ポテトサラダ。

Dsc04396.jpg

この日は体調があまり良くなくて、イヤイヤ作った晩御飯。
イヤイヤ作った晩御飯は美味しくなかった。
天ぷらの衣に酢を入れるとサクサクになると書いてあったので試したら、いまいち。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

