*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかブーツ

末端冷え性の私は冬に備えてごっつい温かいブーツを購入。

Dsc04338.jpg

今流行りのシープスキンのブーツってこんなに温かいんですねー。
ホント買って良かった。
何だかブーツの中にカイロを入れてるみたい。
ちなみにUGGなんて高価なブランドのもんではありません。
TK.MAXXで買った格安ブーツでーす。

火曜の晩御飯はスンドゥブチゲ。

Dsc04380.jpg

日本で買ってきたコウケンテツさんの本を参考に作ったんですがごっつい美味しかった!
ソウルで食べて感動したチョンウォンスンドゥブ風にビビンバセットも添えて。
食べているうちから身体ポカポカでした。
木曜は焼きそば。

Dsc04382.jpg

何かこのアングル怖い・・・。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

