*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半額タパスとCountry Living Fair

土曜とはうって変わって日曜日は天気が良かったですねー。
私はずっと楽しみにしていたCountry Living Fairに風邪っぴきの相方を連れて行ってきました。

Dsc04369.jpg

私は前売り券を買っておいたのですが、当日券の列の長いこと!
ここまで人気のある催し物だとは思ってなかったのでビックリ。
でも入ってみて納得。
可愛いものだらけ!

Dsc04371.jpg

小さなブースが沢山あって、お客さんは9割が女性。

Dsc04372.jpg

開場と同時に入場したのですが、ごっつい混んでました。
午後には身動き厳しいくらいに。
次回(3月)は平日の午前に来てみよう。
私が買った物。

Dsc04376.jpg

犬のドアストッパーとコースター。
もう欲しいものだらけで困ってしまいましたが、今から次回に向けて貯金をしようと心に決めました。
っちゅうくらいにホント可愛い物いっぱいでした♪

ランチはフード半額バウチャーを持っていたのでLa Tascaへ。

Dsc04373.jpg

半額なのでいーっぱい注文。
全部美味しく頂いて、会計は飲み物込み£30。
やっすーーーーーーーーーい!
お薦めは牛肉の赤ワイン煮込みとイカフライです。
オファーは今月末までなのでお早めにどうぞ。

月曜の晩御飯はカキフライ・豆腐サラダ・栗原はるみさんのカボチャとニンジンの胡麻和え。

Dsc04377.jpg

相方の風邪をうつされんよう気合入れんと。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

