*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び歯医者さん

はぁ・・・憂鬱だった歯医者さんへ行ってきました。
治療内容は30年前に詰めた物の取替え。
ここんとこ半年ごとにチェックアップと30年前に詰め物やクラウンを取り替えてもらっています。
私の日本の家族はみんな歯が丈夫で歯医者知らず。
私も日本での最後の歯医者通いは30年前。
学校での検診もそれ以来ひっかかることなく大人になり。
しかもその30年前の歯医者さんが腕が良いと評判でお陰様でここまでもちました。
ええとこ似んけど、歯が丈夫なところは似て良かったわー。
ちなみにプライベートの歯医者で単純に詰め物の取替え一本で£150程でした。
ご参考までに。

本日の晩御飯はCpicon 絶品●中華丼● Cpicon カリカリ牡蠣のガーリック焼き!!

Dsc04359.jpg

牡蠣を食べたくなる季節がやってきましたね。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

