*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりPATARAは外れ無し

日曜の夜はPATARAで晩御飯。
ウェブサイトには夜は6時半から、と書かれていたので空きっ腹を我慢してその時間に行ったらお店には5時半からと書かれていました・・・・。
次回はお腹空いたら即行けますね(笑)
私のスターターは初めてのクラブケーキ。

Dsc04088.jpg

これまた美味しくて感動!
相方はいつものチキンサテー。

Dsc04089.jpg

間違いなく美味い。
私のメインはいつものパッタイ。

Dsc04091.jpg

ここのパッタイは本当に美味しい。
相方は牛フィレの炒め物。

Dsc04090.jpg

何とも言えん美味しいソースでご飯すすみそう。

やっぱりPATARAは美味しいねー♪

ところでこの日のお隣のテーブルに座っていたカップルさんはどうやら初デートらしく。
なのに女性(イギリス人)はあんまり楽しくなさそうで・・・・男性(アメリカ人)は気を使いまくり。
相方は気になって仕方が無かった様子でした(笑)
頑張れ男子!

月曜の晩御飯は義父から頂いた帆立。

Dsc04096.jpg

火曜はステーキ。

Dsc04100.jpg

日中はまだまだ気温が高くてええ感じ♪

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| レストラン&カフェ | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

